スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト革命?

 アフィリエイトというものが市民権を得、お金を稼ぐということのスタイルがずいぶん変わってくるんじゃないかというテーマはいつも考えていることの一つです。これを「アフィリエイト革命」と呼ぼう!なんて提唱するほどの理論武装はできていないのですが、気になる記事を発見しました。

Life is beautifulAdSenseとアフィリエイトが可能にする「チープ起業」革命

 個人なら月に20~30万円もあれば十分に生活も成り立ちますし、アフィリエイトだけでそれくらいの収入を得ている人は結構いるのではないかと思います。
 しかし会社として成り立つためには、もちろんその規模にもよりますが最低でも月に100万くらいの売上はないとやっていけないでしょう。アフィリエイトでそれくらい稼いでいる方もいるようで、有名どころとしては金持ち兄さん氏あたりでしょうか。
 ところで上記の記事で言及されている株式会社はてなは、Google AdSenseAmazonアソシエイトで相当の売上を立て、研究開発費に充当しているとか。もちろん収益源はそれだけではないでしょうが、こういう企業で研究開発費をふんだんに使えるというのはいいことですね。何より提供しているサービスがそれだけユーザーに受け入れられていることの証左でもあります。
 広告収入や研究開発費がどれくらいの割合なのか、機会があったら決算書を見てみたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://webaff.blog16.fc2.com/tb.php/12-4a8cd397

稼ぐ アフィリエイト

お得情報満載です。。

«  | HOME |  »

月間アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

著者について

あるアフィリエイター

あるアフィリエイター

31歳・独身・男性。フリーターや大学院生を経て、現在はいちおう自営業ということになっておりますが、他人からみるとニートかもしれません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。