スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Masell.net (マセル・ネット) のコンテンツ広告

 新しいアフィリエイト・サービス・プロバイダの紹介です。



株式会社イー・クラシスが運営し、運営サイド側のブログも公開されています。その記事によると9月にもエキサイト株式会社と組んで新しいアフィリエイト事業を立ち上げるようです。

 ところで、このASPの面白いところは、以下のような「シミュレーター」と呼ばれるコンテンツ広告を配信しているところです。





シミュレーターは現在のところコスメとビジネスローンのみ、サイズ違いなど合わせて計5種ですが、今後どういうシミュレーターが増えていくのかちょっと楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、はじめまして、薫子と申します。
TBがあったので、お邪魔しに来ました。
すっきりとまとまっていて、見やすいし判りやすいですね。
CSVからの記事、参考になりました。
では、ご挨拶まで・・・

>薫子さま
コメント、そしてお褒めの(?)言葉までいただき、ありがとうございます。
見やすさ・読みやすさは結構気にして作ってますので、嬉しく思います。
頑張って従業員さんの給料を捻出できるくらい稼いで下さい!
それではお礼かたがたご挨拶まで。

はじめまして、ランキングから参りましたりおんと申します。
アフィリエイトの本 たくさん出版されているんですね!
とっても参考になりました。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://webaff.blog16.fc2.com/tb.php/13-84b2ac02

エキサイト、アフィリ広告に参入

インターネット最新ニュースによると・・・ ポータル(玄関)サイト運営のエキサイトは、成功報酬型のアフィリエイト広告事業に参入する。 インターネット広告のイー・クラシス(東京・渋谷、宮下崇俊社長)と組み、アフィリエイト広告の共同出資会社を設立する。広告の収益.

«  | HOME |  »

月間アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

著者について

あるアフィリエイター

あるアフィリエイター

31歳・独身・男性。フリーターや大学院生を経て、現在はいちおう自営業ということになっておりますが、他人からみるとニートかもしれません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。