スポンサーサイト


アフィリエイトの雑誌

 最近こんな雑誌があるの知ってますか?




 私はたまたま1月号が本屋に並んでいたときから買い始めました。なかなかいい内容だと思ったら、昔たまに読んでいて面白かった月刊CYBIZ『SOHO domain』という雑誌の誌名が変わったもののようです。

 「初めてのアフィリエイト」的な内容ではなく、ネットショップ運営実務やスクリプトの紹介、アフィリエイト業界におけるマーケティングの新しい考え方など、ちょっと突っ込んだ内容になっています。アフィリエイトをいろいろやってみて、小手先ではなく真面目に勉強して本気で収益を上げたいという段階のアフィリエイターを狙った誌面とでもいいますか。

 この辺りのことを勉強するにはおそらく今のところこの雑誌が一番、というかこれ以外の選択肢はないと思います。

この記事が役に立ったらクリックお願いします→
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね~

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)

ブログジャンキーでたまたま表示されましたので見に来てます。
この本知りませんでした。買ってお勉強しますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://webaff.blog16.fc2.com/tb.php/15-18394532

«  | HOME |  »

月間アーカイブ

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

著者について

あるアフィリエイター

あるアフィリエイター

31歳・独身・男性。フリーターや大学院生を経て、現在はいちおう自営業ということになっておりますが、他人からみるとニートかもしれません。

